セフレ作りマスター、SKJ 平塚(すけべじじい平塚)です。

最近、おじさんのゆめ という別のブログを立ち上げました。
是非そちらもご覧になってみてください。



ツイッター自体にはいろいろな機能があります。でも平塚メソッドではあえて

  ツイート
  フォロー
  DM

この3つしか使いません。

リプライとリツイートはしないように指導していますし
いいね はしてもいいけど推奨はしていません。

なぜか? 

それはどうしても

  焦ってる感、が出てしまう

から。

一度、人気のある女の子のアカウントのリツイートとかリプライを、第3者の目で見てみてはどうでしょうか?

  かわいいですね
  お会いしたいです
  よろしくお願いします
  綺麗なスタイルですね

まー、どれもこれも、似たようなのばっかり。自分が女の子だったら、そんなことを言ってくる男と会いたいと思います? 男の私が見ても

  気色わりー

って思っちゃいますよ。 

そういう人の言い分としたら、アクションを起こさなきゃ何も起きないだろ、なんてのがあります。
そうなんですよ、アクションを起こさなければ何も起こりません。
でもそのアクションが見当違いなことをしてるから、いつまで経っても結果が出ないんです。

それが10代の大学生なら、やりたい盛りなんだね、と笑えますが
それが30過ぎのおっさんだったら痛すぎるわけですよ。

そもそも起こすべきアクションが違うんです。

結果が出ない人ってどうしてもすぐに結果が出ることを期待します。
そして短絡的な手段に走り、いつまで経っても結果がでない、というのがお定まりです。


リツイートしてはいけないもうひとつの理由ですが、それは

  どういう人かわからなくなる

からです。

もしあなたのリツートしたツイートがすごくいいツイートだったとして、それを見た女の子は誰に興味を持つでしょう?
 
あなたにですか?

違いますよ。女の子が興味を持つのは、あなたがリツイートしたツイートのオリジナルを書いた人ですよ。女の子はあなたのことはスルーします。だってあなたの発言じゃないから。

つまり、リツイートすることで、あなたは無料で他の男の出会いを助けていることになります。
だから私のツイートはたくさんリツイートしてね。


女の子とセックス目的で出会う方法、平塚メソッド は note でノウハウを公開していますし、インフォトップでも石井哲平さんの教材として販売しています。


石井哲平さんプロデュースの平塚メソッドの教材はこちらから。



クリック、お願いします
 → 人気ブログランキングへ