セフレ作り仙人、SKJ 平塚(すけべじじい平塚)です。

平塚メソッド はツイートに反応してきた女の子だけを相手にするので、男性側からアクションを起こすマッチングアプリに比べるとアポまでにかかる手間は圧倒的に少なくなります。

でも「少ない」のであってゼロではありません。

それに同じツイートを読んでくれた女の子でも、女の子の気持ちの出来具合は個人差が大きいです。ある女の子は

  同じようなことをされたいです

と、女の子の方からセックスをおねだりしてくることもありますが、多くの女の子はそうではなく「いいね」をつけてくることが多いです。DMに比べれば「いいね」は精神的な負担が少ないからです。


そして「いいね」をくれた女の子に対しては、多少なりとも口説きが必要になる場合が多いです。そしてなんとかあと一歩でアポ確定、というところで、それまでスムーズだった会話がいきなり滞り会うことに難色を示す女の子も多いです。いわゆる、グダ、というやつです。

グダが出るということは、会うことが具体的に見えてきたということです。知らない男性と会ってセックスすることが具体的に見えてきたので、女の子が少し怖くなってきたというのがグダの原因です。

男からすれば

  ここまで来たんだからぐちゃぐちゃ言わずに会おうよ

と感じますが、めんどくさいのが女の子、あとひと押しでなんとかなる場合も多いです。ならないことも多いですが。


出会いをしてきた男性は少なからず、このグダには遭遇しているはずです。特にこんなのが多いんじゃないでしょうか?

  やっぱり怖いです
  彼氏に悪いです

  やりたいだけなんでしょ?
  初対面ではやらないですよ
  挿入しないなら
  お茶だけなら

  生理になりました
  先輩にシフトを変わってくれと頼まれました
  急な会議に呼ばれました
  身内に不幸がありました


こんな感じでグダられた時にどう対処したらいいかを note にまとめました。
グダでいつも跳ね返されちゃってる方はぜひ購入してみてください。


きっとあなたのお役に立てると思いますよ。


石井哲平さんプロデュースで平塚メソッドの教材の販売を開始しました。



クリック、お願いします
 → 人気ブログランキングへ